Bubblegum Days

泡沫の日々。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ずかん

0083

何か知らん間にバージョンアップしてました
モンスターブックといって、稀にドロップするカードを集めることでデータが充実していくという
データサイト涙目なシステムが導入されたわけですが
なかなかコレクター魂をくすぐってくれますねこれは

1種類のモンスターにつき、5枚集めることでデータが出揃うとのことですが
1枚目ではただ単にモンスターのグラフィックが表示されるだけでドロップはおろかHPすら分かりません
その1枚目からしてまったくドロップしない!途中カードの事なんざ忘れた頃にやっと1枚出ました
図鑑コンプリートの夢は早くも唾棄です

0084

因みにカードを手に入れるとこんな風に決められた場所での能力があがりますが
おそらくこれ時間制限がありますね 30分~1時間程度って感じですか
回避+2とかかなり微妙な上に場所限定で加えて時間制限もあるとか、座頭ケチよりもケチです
座頭ケチがケチなのかどうかは知りませんけど
まーチョコボールのおまけ程度に考えたほうが良いですね

あと、何の気の迷いか1chヘネシスの狩場に行ってみたら、LV18くらいの子が突然
「レベル上げのコツとかって何かありますか?」
と聞いてくるモンだから、僕は
「レベル上げすれば、レベルは上がりますよ」
なんて適当にトートロジーで返した所、「ナルホド!」と言ってPOP上げてくれました
何だかすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになり、居た堪れなくなったので音速でログアウトです
  1. 2008/03/27(木)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わんぴ | ホーム | つくぎゃく>>

コメント

やっぱ内容がおもろいよねw
ただポクがこうやってレスするのが禿げしく面倒なだけで実は殆ど毎日見てたりする罠^-^

その返答でPOP貰えたんだからオッケ~じゃないの?w
普通なら暴言吐かれるかPOP下げられるよその返答wwwww
  1. 2008/03/30(日) |
  2. URL |
  3. 夏リメ #-
  4. [ 編集]

▼夏さん
最近は特筆するほどログインしてないのが更新を遅らせてますねえ
会社始まったら一層更新頻度減りそうですけどw

今思い返してみても、あの返答はなかったですねw
「ナルホド!」って彼は何を納得したのか
  1. 2008/03/30(日) |
  2. URL |
  3. 七@管理人 #P3jIulN6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dora13.blog52.fc2.com/tb.php/48-8b4f01f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろひーる

七

Author:七
ゆるくのんびりと。

かれんだー

あたらし

つきべつ

かてごりべつ

こめんと

とらば

けんさく

あーるえすえす

りんく

   
自分用ブックマーク。

このブログをリンクに追加する

かうんたー

 

