Bubblegum Days

泡沫の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ぷちおふ

せっかくだから、俺は今日のオフレポを書くぜ!どうも、コンバット越前です

夫婦さん が名古屋に来たので、軽くオフ会してきました
メンバーは夫婦さんとその息子と僕と、あと今はもうメイプルしてないけど、某アムティさん
彼は仕事の合間だということで、すぐにまた戻っていきましたけれど
皆にまあ会うのはこれが初めてじゃないんですけど、かれこれ2年半ぶり位ですかね
夫さんが大分スリムになっててぬふぁーん浅田かと思いました 分かる人だけ分かればよろしい

13時に集合だったんだけど、10分ほど遅刻しちゃいましてね いやはや
いくら急いでても、やっぱり目の前で困ってるお婆ちゃんとかいたら、助けちゃいますよね?人としてさあ!
ここで放っていくなんて、僕の僕たりえる部分にバルスするようなモンですからね
まあ当然嘘ですけども 「老人に優しく!」なんてスローガン、糞くらえとか本気で思ってますからね
”愛知のテラビッチ”の名を欲しいがままにしてる僕にしてみれば、10分程度の遅刻なんて日常茶飯事ですよ
まあここまでの計6行を6文字にまとめるとしたら、「ごめんなさい」 これに尽きますね!ごめんなさい!

栄で飯食って、その後大須という地へ行きまして
そこは一体何なんだ!?と問われれば、夫さんはすかさず「愛知の秋葉原」なんてワイルドピッチで返球しますが
実際はもっとオシャレでナウでヤングな場所なんですよ大須は
若者たちで賑わい、所狭しと服飾店が立ち並び、タピオカショップには長蛇の列、DVD-Rは50枚で1980円
っておああー!気がついてみればそこはなんと電気街
いるわいるわチェックのシャツにリュックサックのGUY達が!一瞬百鬼夜行かと思ったわ
今まで僕が大須だと思っていた場所は、所詮表層にしか過ぎず
もう一歩足を踏み込んでみたら、そこはもう僕の知る大須ではありませんでした ずっと騙してたのね…っ!
まあ50枚1980円のDVD-Rはちゃんと買いましたけど
これが安いのか、と問われればhmmmですけど、夫さんのお墨付きのメーカなのできっと安いのでしょう

ていうか今頃書くけど息子ちゃんが可愛すぎてヤバい
さらってしまおうか、という悪魔のささやきも聞こえましたが
そんな事したらPOPが下がりそうなのでやめました ジャクム兜装備できなくなっちゃうもん
そして妻さんはローソン行きたがりすぎ!
「リラックマフェア中なの!」とか言ってちゃっかりコカコーラゼロ買ってますからね
どうでもいいけど、コカコーラゼロって糖分0らしいけど、それってコーラで手洗ってもベタベタしないんですかね?
ちょっと気になるんで夫婦さんは実験後レポートをまとめてください

まあ話が脱線しまくりでもうどこまで書いたのか忘れちゃいましたけど
後は変なカメラのキャンペーンに参加したり、アップルストアでiPod touchに驚愕したりして
我が家まで送ってもらってばいちゃ、そんな感じです
こういうオフレポを書くと決まって竜頭蛇尾になるのは僕のサガです かみは ばらばらに なった

夫婦さん、あと見てるか分かんないけど某アムティさんお疲れ様でした
某アムティさんは今度また機会があればもっとゆっくり遊びたいですね そう思うのは僕だけです
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<つくぎゃく | ホーム | かかし>>

コメント

お疲れ様でした。
あのあと、ナビに翻弄されてなかなか瀬戸を脱出できなかったのは内緒の内緒(笑)
糞ナビは役立たずだった。

今度はもっといろんなお土産持参していきますわ~
  1. 2008/03/23(日) |
  2. URL |
  3. 妻 #-
  4. [ 編集]

▼妻さん
名古屋まではるばるお疲れ様でした
お土産もありがとう!美味しくいただきました
ジョジョ読破しといてね^-^
  1. 2008/03/25(火) |
  2. URL |
  3. 七@管理人 #hvAQF8HE
  4. [ 編集]

誰が某アムティだと!
亀ちゃうわ!

俺の勤務時間夜7時までだから
それ以降なら
メシの1食や2食
吉牛の1杯や2杯
すがきやの1杯や2杯くらいなら!
  1. 2008/03/25(火) |
  2. URL |
  3. 某アムティ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

▼アムッティさん
僕、美味しい焼肉が食べたいです^-^
  1. 2008/03/27(木) |
  2. URL |
  3. 七@管理人 #P3jIulN6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dora13.blog52.fc2.com/tb.php/46-ddf72317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろひーる

七

Author:七
ゆるくのんびりと。

かれんだー

あたらし

つきべつ

かてごりべつ

こめんと

とらば

けんさく

あーるえすえす

りんく

   
自分用ブックマーク。

このブログをリンクに追加する

かうんたー

 

