Bubblegum Days

泡沫の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

おやこ

0078

相変わらずアイアンミュテ
ときどき違う狩場に浮気したりもしてるけど、やっぱりここが僕のソウルホーム
レベルも55まで上がりましたが、そろそろ1レベル上げるのがしんどい&めんどいです
『3月中に3次!』このプロパガンダの下に頑張っている僕ですが
正直申し上げて無理ですよ夏さん!
時には狂った様に狩りに傾倒する日もある事は否定しないけれど
本質的にKARIマシーンになることは僕には無理だし、世界もうらやまない
モグラは地上で生活できないし、マグロも回遊を止めて生きていくことはできないのです

それはさておき、アイアンミュテはホントに素晴らしい
今日も素早さマント60%をはじめとして装備数点を貢いでくれました 
もうこれはアイアンミュテと結婚するしかありません
一見無機質なアイアンミュテですが、
ナット、つまりめねじであるという点から見ても生物学上メスである確率は100%です ほうら無問題!
こうして僕とアイアンミュテの愛が結晶となって現れたのが

0079

お前なんだよ、ヒュモノイド」

「お、おおお父さん!!1」
スポンサーサイト
  1. 2008/03/19(水)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょうちん | ホーム | ほしゅは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dora13.blog52.fc2.com/tb.php/43-f75e8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷろひーる

七

Author:七
ゆるくのんびりと。

かれんだー

あたらし

つきべつ

かてごりべつ

こめんと

とらば

けんさく

あーるえすえす

りんく

   
自分用ブックマーク。

このブログをリンクに追加する

かうんたー

 

