Bubblegum Days

泡沫の日々。


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

うそっぷ

0086

夏さんが「赤ワイバーンにいるからかかってこいよこのスカタン」と煽ってきたので、行ってきました
道中はどこもかしこも触れたら一発即死という
もののけ姫の”でいだらぼっち”級のモンスターで溢れ返っており、あわや失禁寸前でした
そんな主人に対し、多牌のなんと威風堂々としたことか…!がんばれ多牌…お前がナンバーワンだ!!

やっとの思いで夏さんのところへ辿り着いて、ご褒美にシュピゲルマンのネックレスを貰いました
LUK良品!ありがたや~~~

0085

新パッチあたって色々クエストも増えましたね
何やら木の葉を800集めて来いだのIDの数だけ腹筋しろだの無理な要求をされるクエストはまあ華麗にスルーです

花びら10枚集めろというのは適当に狩りしてたら集まったので早速渡しにいきました
何個か質問に答えたら、なんか鼻もらいました これ、以前にもありませんでしたっけ…
STRが4増えるけど、1週間くらいでなくなります
びっくりするほどいらないので、スターフィクシの眼前で投げ捨ててやりました

ククク・・・・初めてやったが・・・・思ったより気持ちがいいな・・・・!
貰ったアイテムを直後に捨てるというのは・・・・!
ましてそれが・・・・鼻持ちならねえフィクシのなら・・・・さらに格別っ・・・・!最高だっ・・・・!

近い将来、血のマニキュアで仕返しされそうです

あ、漸く武器がペットボトルからゲッタになりました はじめてトレードを利用したんですけど
強化品が200Pだったので、安いんじゃないかと思って購入 安いんですかね?分かりません
  1. 2008/03/31(月)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わんぴ

最近あんまりログイン出来てません
就職も近くて色々準備忙しかったり、バイトお疲れ様会が催されたり、野球やったりしてますが
一番の原因はワンピースにハマって読み耽っている所為です
この漫画普通に感動させてくれます メリー号を×××するシーンは涙腺崩壊しかけた
ただ、個人的に戦闘が長すぎるのがイマイチなんですけど
もっとテンポ良く終わらせてけばいいのになーと思いました どうせ勝つんだし

誰も僕のワンピース評価なんて興味ありません
  1. 2008/03/30(日)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずかん

0083

何か知らん間にバージョンアップしてました
モンスターブックといって、稀にドロップするカードを集めることでデータが充実していくという
データサイト涙目なシステムが導入されたわけですが
なかなかコレクター魂をくすぐってくれますねこれは

1種類のモンスターにつき、5枚集めることでデータが出揃うとのことですが
1枚目ではただ単にモンスターのグラフィックが表示されるだけでドロップはおろかHPすら分かりません
その1枚目からしてまったくドロップしない!途中カードの事なんざ忘れた頃にやっと1枚出ました
図鑑コンプリートの夢は早くも唾棄です

0084

因みにカードを手に入れるとこんな風に決められた場所での能力があがりますが
おそらくこれ時間制限がありますね 30分~1時間程度って感じですか
回避+2とかかなり微妙な上に場所限定で加えて時間制限もあるとか、座頭ケチよりもケチです
座頭ケチがケチなのかどうかは知りませんけど
まーチョコボールのおまけ程度に考えたほうが良いですね

あと、何の気の迷いか1chヘネシスの狩場に行ってみたら、LV18くらいの子が突然
「レベル上げのコツとかって何かありますか?」
と聞いてくるモンだから、僕は
「レベル上げすれば、レベルは上がりますよ」
なんて適当にトートロジーで返した所、「ナルホド!」と言ってPOP上げてくれました
何だかすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになり、居た堪れなくなったので音速でログアウトです
  1. 2008/03/27(木)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つくぎゃく

残り少ない春休みを思いっきりenjoy!してます
基本引きこもりキモオタの僕がこんなに毎日外出してるとか東海大震災の前触れか!?と
他県へ逃げる人が後を絶ちません
やっと家に帰って、今度は何をし始めたかと思ったら、こんなん作って遊んでました








予想GUYに上手く出来た!と内心喜んでる時点でhmmmです
  1. 2008/03/25(火)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちおふ

せっかくだから、俺は今日のオフレポを書くぜ!どうも、コンバット越前です

夫婦さん が名古屋に来たので、軽くオフ会してきました
メンバーは夫婦さんとその息子と僕と、あと今はもうメイプルしてないけど、某アムティさん
彼は仕事の合間だということで、すぐにまた戻っていきましたけれど
皆にまあ会うのはこれが初めてじゃないんですけど、かれこれ2年半ぶり位ですかね
夫さんが大分スリムになっててぬふぁーん浅田かと思いました 分かる人だけ分かればよろしい

13時に集合だったんだけど、10分ほど遅刻しちゃいましてね いやはや
いくら急いでても、やっぱり目の前で困ってるお婆ちゃんとかいたら、助けちゃいますよね?人としてさあ!
ここで放っていくなんて、僕の僕たりえる部分にバルスするようなモンですからね
まあ当然嘘ですけども 「老人に優しく!」なんてスローガン、糞くらえとか本気で思ってますからね
”愛知のテラビッチ”の名を欲しいがままにしてる僕にしてみれば、10分程度の遅刻なんて日常茶飯事ですよ
まあここまでの計6行を6文字にまとめるとしたら、「ごめんなさい」 これに尽きますね!ごめんなさい!

栄で飯食って、その後大須という地へ行きまして
そこは一体何なんだ!?と問われれば、夫さんはすかさず「愛知の秋葉原」なんてワイルドピッチで返球しますが
実際はもっとオシャレでナウでヤングな場所なんですよ大須は
若者たちで賑わい、所狭しと服飾店が立ち並び、タピオカショップには長蛇の列、DVD-Rは50枚で1980円
っておああー!気がついてみればそこはなんと電気街
いるわいるわチェックのシャツにリュックサックのGUY達が!一瞬百鬼夜行かと思ったわ
今まで僕が大須だと思っていた場所は、所詮表層にしか過ぎず
もう一歩足を踏み込んでみたら、そこはもう僕の知る大須ではありませんでした ずっと騙してたのね…っ!
まあ50枚1980円のDVD-Rはちゃんと買いましたけど
これが安いのか、と問われればhmmmですけど、夫さんのお墨付きのメーカなのできっと安いのでしょう

ていうか今頃書くけど息子ちゃんが可愛すぎてヤバい
さらってしまおうか、という悪魔のささやきも聞こえましたが
そんな事したらPOPが下がりそうなのでやめました ジャクム兜装備できなくなっちゃうもん
そして妻さんはローソン行きたがりすぎ!
「リラックマフェア中なの!」とか言ってちゃっかりコカコーラゼロ買ってますからね
どうでもいいけど、コカコーラゼロって糖分0らしいけど、それってコーラで手洗ってもベタベタしないんですかね?
ちょっと気になるんで夫婦さんは実験後レポートをまとめてください

まあ話が脱線しまくりでもうどこまで書いたのか忘れちゃいましたけど
後は変なカメラのキャンペーンに参加したり、アップルストアでiPod touchに驚愕したりして
我が家まで送ってもらってばいちゃ、そんな感じです
こういうオフレポを書くと決まって竜頭蛇尾になるのは僕のサガです かみは ばらばらに なった

夫婦さん、あと見てるか分かんないけど某アムティさんお疲れ様でした
某アムティさんは今度また機会があればもっとゆっくり遊びたいですね そう思うのは僕だけです
  1. 2008/03/22(土)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かかし

0081

提灯で辛酸を舐めた僕は、夫婦に誘われるがままに武陵へ
何気に七暗刻初めてのグル狩りです つっても半ば強引に夫婦のサブを召喚したんですけども
ここの案山子がなかなかに美味しいらしいけど、果たして 僕の妻 に勝てるのかな?

-5分後-
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

というわけでアイアンミュテとは速攻で離婚です ヒュモノイドは達者で暮らせ
勇者の薬を飲んで、9割5分でサベジ1発って感じです
途中でお二方は睡魔に負けて2人仲良く神社で寝落ちしてましたが
その後も1人でがんがって、59レベルに 60レベルが見えてきましたね

0082

途中ぽぽがやってきました
余計なお世話かも分からんけど、会社からのログインはあまり感心しないよ!

そーいやペンギン買いました アイテム自動拾い機能が何気に便利ですね
  1. 2008/03/21(金)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうちん

0080

ジパングに補給しにいって、何となく提灯見に行ったら空いてたのでしばらく狩ってみた
経験値はそこまで美味しくもないけど、ドロップが半端ないですね
マナエリとか勇者の薬とかおでんのバーゲンセールですよ 狩れば狩るほど黒字ですねここは
書も何枚かくれましたけど、防御鎧下30%とかまあヘネの狩場に撒いたろか!って品だったのでうんこです

ただ、さすがにここは人通りが多くて落ち着かないですね
パッと現れたと思ったら、またすぐパッと消えて服部半蔵の末裔だらけですよここジパングは
中には僕の事などまったくもってアウトオブ眼中!そのまま狩りだす益荒男もいました
まあ実際一人で狩りをするには些か広いので、別にいいんですけど
それでもやっぱり「何か一声かけてもいいんでねえかい?このボケカス!」というのが僕の本音の一番絞り
まあしばらくしたら居なくなったんだけれども 提灯倒すのに3,4発って効率よかったんですかね

で、夫さんを狩りに誘って、待ってる間に暗転落ち
急いで戻ってみたら、すでに確保されていたという 恐るべし提灯 もう来ねえよ
  1. 2008/03/21(金)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやこ

0078

相変わらずアイアンミュテ
ときどき違う狩場に浮気したりもしてるけど、やっぱりここが僕のソウルホーム
レベルも55まで上がりましたが、そろそろ1レベル上げるのがしんどい&めんどいです
『3月中に3次!』このプロパガンダの下に頑張っている僕ですが
正直申し上げて無理ですよ夏さん!
時には狂った様に狩りに傾倒する日もある事は否定しないけれど
本質的にKARIマシーンになることは僕には無理だし、世界もうらやまない
モグラは地上で生活できないし、マグロも回遊を止めて生きていくことはできないのです

それはさておき、アイアンミュテはホントに素晴らしい
今日も素早さマント60%をはじめとして装備数点を貢いでくれました 
もうこれはアイアンミュテと結婚するしかありません
一見無機質なアイアンミュテですが、
ナット、つまりめねじであるという点から見ても生物学上メスである確率は100%です ほうら無問題!
こうして僕とアイアンミュテの愛が結晶となって現れたのが

0079

お前なんだよ、ヒュモノイド」

「お、おおお父さん!!1」
  1. 2008/03/19(水)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほしゅは

0077

アバタ買いました 完全に萌えまっしぐらです
いつから僕はこんな保守的な人間になってしまったのか…
昔は白タイツにレインフード、豚メガネだったというのに
  1. 2008/03/19(水)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はちじゅはち

0076

Congratulation!Congratulation!おめでとう……!おめでとう……!POP88おめでとう…!

よしゃぁがれっ……!というわけで、漸くジャクム兜が装備できました
さらには夏さんにミニオアシスっていう椅子をもらったりして、上のSSです 非常に気持ち悪いですね
よく88もPOP溜まったものだ 皆の協力の賜物です、ありがとう!
加えて、ホワイトデークエストが無かったらとても無理でしたね 4時間でPOP+2はアツすぎです

しかし、そろそろ本気でアバタの購入を検討しないと、流石にアレですね
  1. 2008/03/17(月)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふさる

0074

ここ数日は、ホワイトデーのキャンディクエストしつつ、腐猿の人形クエストを進めてました
人形クエスト、合計で2300個も集めなきゃいけなかったのね
メンドくさくってだれます 昔は別に何とも感じなかったはずなのになあ
結局400個まではクリアしたけど、600はメンドくさくって投げました^^

0075

町に帰りたいときは死んで帰還です キャンディの無駄遣い
  1. 2008/03/16(日)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいと

0073

昨日、2年半に亘って働いたバイトをついに卒業しました まあ某ハンバーガー屋さんなんですけれども
何だかんだでここまで続いたのは、環境が良かったからなんだろうなー
もうこれでハンバーガーに嫌気がさすことも無くなるのかと思うとちょっと寂しいです(?)

バイト仲間とは今後も麻雀仲間として仲良くしてもらうのでその点はめでたしめでたしです
早速今晩麻雀の会合があるので、一稼ぎしてきます^-^
  1. 2008/03/14(金)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼすぼす

0068 0069
0070 0071

みんなで色んなボスキャラ巡りをしました ママシュ以外は僕も見るの初めてです
でか腐猿以外はみんな大したこと無かったです もっとレベル低い頃に来ればよかったんだぜ
特にレアドロップもないですが、でかデンデンからカツラをドロップしました

0072

意外と似合いますか?
  1. 2008/03/13(木)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どくさん

0065




 我らは虎子 共に汗を流し剣を磨く同胞ぞ






また一人懐かしい方が戻ってきました
かつての仲良しさんがどんどん増えるのはとても楽しいですね!

0066

夫さんの作ったキャンディボックスを貰いました
これは大事にしなければなりません






0067


 反省はしていない




  1. 2008/03/13(木)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えろほん

0064

魔女さんに協力してもらって、超極楽のエロ本クエストを完遂しました ロニ……色を知る年齢(とし)かッッ!
「どうだ、俺と取り引きしないか?」とかカッコいい台詞はいて、何させるかと思えばエロ本の奪還ですからね
四六時中サウナにいるのに腹はメタボだし…
とことん親としての威厳がありません そりゃあロニだって家出したくもなるってモンです

まあ所詮こんなのは藁人形クエストのメルクマールに過ぎません
このおっさんと今後関わることは2度と無いでしょう
  1. 2008/03/12(水)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かくへん

0062




 今宵はめでたき日にござる…






40になり、ペットボトルの装備で火力も上がったので
スナモグラを卒業し、マガティアに来てみました
今日は特に予定も無かったので、久々に鬼狩りを敢行 40から一気に50レベルになりました
しかし、それよりも凄いのはアイアンミュテの太っ腹っぷりです
まあ時間にして10時間弱といったところですけど、その間に

バルター2000*2
ミスリルークルセイダーヘルム*1
ブルーボーンヘルム*1
レゴーリス*4
レゴリスパンツ*2
黄陽下*2
シャドー*2
シャドー下*2
マロ*2
ドクロイヤリング*1
すばやさの書マント*2

という大判振る舞いです 僥倖っ……!なんという僥倖っ……!
48~50の間に狩ったミスリルミュテも数個の素早さクリスタルとクロミをくれました
これは僕のメイプル歴からみてもかなりの大量ドロップです
スナモグラでのしょっぱい日々は今日という日の為の伏線だったのかも知れません
降ってきた快楽は泣いていた僕がよこした辻褄です

0063

夏さんが50記念に桃マントを貸してくれました いつもいつもありがとうございます
僕の装備レンタルっぷりがますます加速する!
  1. 2008/03/09(日)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんがつここのか

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
忙しく過ぎる日々の中に 私と貴方で夢を描く
3月の風に想いを乗せて 桜の蕾は春へと続きます

そろそろ花見の季節ですね
  1. 2008/03/09(日)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よんじゅ

0061

もうルーチンワークさながらにスナモグラ狩ってたらみんなが邪魔しにきてくれました
適当におしゃべりして、マガティアの方へと行ってしまわれました 台風のような人達だぜ
魔女さんには、強化ペットボトルをお借りしました ありがとう!

この後ちょっとして、レベル40になりました
早速もらったペットボトルを装備 攻撃力が200近く上がります ハンパねーぜ
もういい加減スナモグラは飽きたので、マガティアにでも行ってみようと思います
最終的な戦績はブロンズディフェンダー10個でした じゅざけんな!!1
  1. 2008/03/08(土)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびいぬ

0060

気分転換と、腕試しを兼ねてチビ犬のところへ行ってみました
うーん 一撃で狩れないし、沸きもそこまでだし、ダメージ痛いし総じてスナモグラの方が上ですね
一撃で狩れるようになればまた違うかもしれませんが、今はまだ時期尚早でした

10分ほど狩って切り上げようとしたら、投擲書60%が出ました
今までブロンズディフェンダーばかりだった僕を慰めてくれたのかもしれません
  1. 2008/03/08(土)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくさく

0053 0054
0055 0056
0057 0058
0059

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、サヘル地帯の
  |     (__人__)    |  スナモグラを狩る
  \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお…



って位スナモグラ狩ってます
レベルアップ写真のほとんどが左向いてるのはどうしてですか

とうとうサクチケを買ってしまいました 3月は結構暇だし、と思って
お陰でサクサクレベルが上がります
ブロンズディフェンダーも合計8個出てます 他のドロップはありません
  1. 2008/03/08(土)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あばた

そろそろ今の格好も飽きてきたので、アバタについて本気出して考えてみた

0043


 いつだって何かに逆らい生きてきた





0044


 知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ





0045


 シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?





0046


 来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる





0047


 エレガントに舞い、クレイジーに酔う





0048


 一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」





0049


 愛に生き、愛に死ぬ。それが孤高のファンタジスタ





0050


 千の言葉より残酷な俺という説得力





0051


 ガイアが俺にもっと輝けと囁いている





0052


 人は俺を「マッド・ロックの伝道士」と呼ぶ





特にオチもなく終わります (参考
  1. 2008/03/07(金)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そつぎょ

無事専門学校を卒業致しました よかったよかった
卒業式をホテルにて なかなかに豪華だ
流石にもう泣いたりするやつはいないかな、と思ってたらいました どれだけ感受性豊かなんだ

卒業式終わってから立食パーティー
まあこういう場での僕は恥も外聞もないので、ひたすら料理とっては食いまくり
正直そこまで美味しくなかったけど、食べなきゃ損ですからね 腹いっぱいになるまで食べました
いろんな先生たちとも最後に話をしといた 何だかんだでいい先生も多かったよなー

パーティ終わってから、一旦ツレんちに行って時間つぶした後、夜は担任と焼肉へ
あんな高級店初めて行きました 肉がそこらの焼肉店とは訳が違ったぜ
僕は結構コストパフォーマンス重視、質より量なスタンスなので、安い焼肉店で十分なんですけども
ちょっとここにきて考えが変わりましたね
「安くて美味しい」のは、実際は「安い割に美味しい」のであって
高い方が全然美味しいと思いました 値段が高いのには訳がある
まあつまり、高かったというわけです 6人で行って60000円強でした うほー

ツレんちに戻って、徹夜麻雀 半荘2回やって、2050円勝ちました うひひ
このメンツで麻雀やるのもこれで最後かもしれないと思うと、非常に寂しいです
とりあえず東京組が引越しを完了したら、仕事始まる前に一度訪問しますかね
  1. 2008/03/05(水)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こてもた

ローソンでアクエリアス買いました 普通に買いやすくていいですね
シリアルナンバーを入力する際の画像認証にて

0041

何をや!?何を買うてもうたんや!?
ぐにゃぐにゃしてる字が悲壮感をより一層煽ってます PCに笑わされるとは不覚…ッ

まあガシャポンの結果は

0042

こんなところです
  1. 2008/03/03(月)|
  2. めいぷる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びじー

月末、月初めは本気で忙殺されてました

2/27 夜 ~ 2/29 夜
東京ディズニーシーへ行ってきた
いろんなアトラクションを堪能したけど、タワーオブテラーに乗れなかったのが残念
にしてもディズニーはアトラクション云々よりも、建物等の作りこみが半端ない いちいち見惚れてました
ポップコーンはブラックペッパー味が気に入った
夫婦さんが「帰りは静岡に寄れ」とか仰ってましたけど、普通に寝てました

2/29 夜中 ~3/1 明け方
東京から家に帰り次第、バイト仲間の家へと赴き麻雀
1000点50円でやって、800円の勝ち 1食分浮いたぜ イッツーチンイツが決まったのがアツかった
余談だけど、この仲間内で今 ランランルー が大ブーム

3/1 昼 ~ 3/1 夜
会社の説明会 社員証用の写真撮ったり、いろんな書類書いたりしてからディナー
なんか肉がやたら美味しかった テーブルマナーが分からんちんだから恥かしかったんだぜ
新入社員が一堂に会したのはまだ2、3回なのに、既にグループが出来つつある件

3/1 夜中 ~ 3/2 夕方
野球仲間の家に泊まりに行って、朝6時から野球
リーグ登録後初試合で勇み足で行ったけれど、生憎試合には負けてしまった
個人成績は4打数2安打とまあぼちぼちな感じ 明日は1000%筋肉痛の予感

いやー、我ながら何というリア充
  1. 2008/03/03(月)|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷろひーる

七

Author:七
ゆるくのんびりと。

かれんだー

あたらし

つきべつ

かてごりべつ

こめんと

とらば

けんさく

あーるえすえす

りんく

   
自分用ブックマーク。

このブログをリンクに追加する

かうんたー

 

